都内クマーキング

 春闘のデモ行進の後、都内をクマーキングしてました。
 解散が渋谷の宮下公園で、そこで流れ解散だったため、地本単位で解散した後で、とりあえず渋谷駅方面へ。
 渋谷駅前について、ビッグカメラ横のタイトーステーション渋谷へ。ここで検定含めて2,3クレ。やはりいきなりドラゴンからスタートはきつい。ついで、昼飯を食べようと店を探しているうちにちょうど渋谷ラスベガスがあったのでここでも1,2クレ。終えてから更に進んでいったところのうどん屋で昼食。
 食後に渋谷駅前まで戻ってからセンター街に行き、若者ばかりで場違いだという自覚にとまどいながらアドアーズ渋谷を捜し当てここで1クレ。ここの場合はなぁ・・・・ライト層なカップルがなかなか退かなくてなぁ・・・orz。ただ、ここではじめてプラチナメダルというものをもらえた。もっとも、アイスでだけどな! で、ちょっと歩いていったらポポラーレがあって、そこでも1クレ。
 さらに道玄坂方面をうろうろして裏道に入ったところでナムコランド渋谷があったので入ったら・・・まだQMA4だったが1クレ。で、東京でまだ4が稼働しているところが他にもあるんですな。15時くらいになったのでとりあえず打ち切って銀座線に乗る。
 銀座線でいって途中、神田で下りてまたクマーキング。まずはJ&B神田へ。ここでやってたらついにフェニに落ちてしまった。予習が多いのはおいしいかな。次いでタイトーイン神田でも1クレ。さらにちょっと歩いていったらウェーブ神田があったのでそこでも1,2クレ。
 あとはちょこちょこうろついてから帰ったが、できれば北千住界隈にないのかなと思っていたり。探してみるか。
 なお、マイミクでマッチしたのはマックさん、ぽるしぇさん、ポン引きのヤスさんでした。ありがとうございました。こっちがふがいなくて失礼しました。
 で、つくばに帰ったからもR408でちょろっとやった。