出張帰りに

 ちょろっとクマーキング兼ねてやってきた。とりあえず秋葉原まで出て昭和通りのファンファンで1クレ。終わって店を出たらいきなり雨が降ってきてて濡れましたな。
 TXの区間快速に乗って八潮で下りてサープラフレスポ八潮で1クレ。八潮に乗ってきた便の次にくる区間快速に乗れば最寄りのみどりの駅からの最終バスに間に合ったのだが、フレスポ八潮の内装にやられた。店から出るのに迷ってしまい、もくろみ通りに行かなかった。
 で、仕方ないのでつくば駅まで行ってつくバスで帰宅。それでもなんとか間に合って良かった。
 帰ってからR408にいって数クレ。それでも何とか今日の所はドラステイできた。でもなぁ、次あたり落ちそうだなぁ。