久々の土浦

昨日は久々にACP土浦へ。そういやQMA5になってから初めてですな。
行ったら早速、首席がプレイするとセンモニで黄色く表示されることを確認。
と、200円3クレの台がもうあるんですな。早すぎ!
それと、改めて世間というものの狭さを実感する。
で、その台で3クレ。最初は海外旅行検定でウォーミングアップしてからトナメ。早速そこでドラゴンに上がる。引き続いてやったら1落ち。悔しかったがとりあえず引き上げ。そういや、土浦でやってるときにARK2さんとあたりましたな。

帰り道にR354を通ったので沿道にある美熊で2クレ。そしたら3回戦落ちと決勝進出(3位だったけど)。と言うわけで何とか3回で陥落は避けられた。