また車で遠征行きたくなった と思ったら、なんかなぁ・・・はぅぅ

明日、時間がとれれば内原は行きたいなぁと。
高萩は一応様子見と言うことで今回は回避。
というか、いわきに行くときに途中で行けばいいかなと。
ついでに行ければピンパン水戸あたり寄ってみますかな。

でも組合のお仕事がどっかりとあるから早く終わるかどうか。
そんなわけで、無事行けるか半々なので待ちかまえられても行けないときに悪いんだよなぁ。

さて、R408に登校してきますかね。

で、行ったら

基本的に調子よくなかったです。
で、ジャンルの引きが悪いこともあって、フェニックスからも落ちましたorz
まぁ、なんとか3クレで戻りましたがね。
落ちたときにはさすがに滅入ったというか、萎えたわ〜〜〜。
と、魔導士1級でカンストで3クレ優勝できず。
所詮、こんな程度がお似合いなんだろうなと自虐的に言ってみる。
疲れているのかなぁ。仕事その他でも含めて。