写真撮影&クマーキングin千葉

 ジョギングが終わった後で、ご飯を食べに行って、mixiでのQMA訪問店舗一覧で写真撮影が済んでないところが数カ所あるのが気になっていた。そのうち、山形と三重の各1店舗は当分仕方ないとして、千葉の分ががまんならず、撮影に行ってきた。ついでにその周辺の未訪問店舗も行くこととした。そんなわけでまた突発で行ってしまった。みかぜくんすまんです。まぁ、まだ行ってないで行けるところはたんとあるから。

 で、行った店舗は、
ラウンドワン八千代村上(新規訪問)
・ゲームチャリオット六方
・サードプラネットフレスポ千葉稲毛(新規訪問)
ネバーランド八千代
・ラッキー八千代(新規訪問)
・千葉レジャーランド千葉ニュータウン(新規訪問)

 あと、プラサカプコン千葉長沼にも行ったが、もう去年のうちにQMA筐体が撤去されたらしく、写真撮影はならず。写真がそろわない場合、もう訪問店舗と見なさない方が良いのかな?

 で、帰ってきたらもう22時半だったのでつくばで改めてQMAをやる余力がなかったのは言うまでもない。