ひさびさ廃人モード

 とりあえず朝のうちにe-AMUSEMENTサイトで買っていたQMA5限定カードにデータを移した。

 天気が良かったので布団を干し、布団カバーやら枕カバーやらをコインランドリーで洗濯。洗濯機を回している間にR408で2クレ。大魔導士になっていたので、早速ミランダ先生が解禁になっていて、当然のごとくガイドを変更。やはり、ルキア使いなら胸が豊かな同士で並べないといけないと思うのですよ。それにしてもミランダ先生、4のときより胸が豊かになってません?

 一旦コインランドリーに戻って乾燥させてからまたR408へ。そこでまこっちさんから電話。。で、これから来るというので、相当帰りが遅くなりそうだという予想は立ったので、一旦家に帰って布団を取り込んでおいた。まぁ、そのときには14時半だったからちょうど良かったかも。

 で、やっていたらD2さんが来られて、まこっちさんが来られて、ヤキソバンさんも来られて、ずっとやってた。その間はなんとかドラステイ。で、さらに検定でフード検定と海外旅行検定もS獲得。なんとかそれでエリーザ先生も解禁となった。でもいいんです。わたしにはミランダ先生がいれば。で、気がつけば23時過ぎ。さらにビシバシチャンプもやったもんだから0時。さらに店の前で話しが続いて、結局1時すらも過ぎた。上着を着ずにセーター姿ではさすがに寒くてきつかった・・・。