つくばオフ

ロックさんとトアさんとみかんさんがこられると言うことで迎撃。
10時頃にJAMJAMつくばに行こうとしたら・・・


鳥が糞してやがるorz


うちの車は黒いんで、白っぽい色をしている鳥の糞は非常に目立つ。そこで洗車場に行って洗車しようとしたらなかなかうまくいかず、30分ぐらいかかってしまった。

着いたらもう、まこっちさんがトナメをやっていた。で、11時頃にロックさんとトアさんが来られる。それからしばらくしてみかんさんもつくばに到着ということで迎えに行く。JAMJAMつくばに戻ってから店対。優勝できなかったなぁ。4位も2回あったしorz

一通りの組み合わせが終わってからピンパンつくばに移動。そこでヤキソバンさんが合流。またやってから近くのココスで昼ごはん。

戻ってから我らがホームR408へ。過疎っぷりにびっくりされる。で、ここでも店対。

終わってから今度はビックマーチつくばに移動。そこではトナメ中心に。一応3,4サテ空いていたけどね。

良い時間になったので、遠征組をひたち野うしく駅まで送る。皆様、来筑ありがとうございました。と、車が汚くて申し訳ない。

ビックマーチに戻ったらまこっちさんとヤキソバンさんが話の最中だった。で、しばらく話をしていて、それからまこっちさんも帰られた。

その後はヤキソバンさんと2人で夕ごはんを食べに行き、それからまたR408で2人店対をやっていたが、1回しか勝てなかったですな・・・。やはり強いわ。

皆様お疲れ様でした〜。