クエスト始まりましたな

ぎりぎりにR408に行って2クレ。で、普段は1回検定で肩慣らしをしてからやるところをいきなりトナメからやり出したにもかかわらず、なんとか成績を10位と4位にこぎ着けられた。0時近かったこともあろうが。

エストはとりあえず8位以上に入賞することと言うことだったので2クレ目で何とかクリアした。

と、2クレ目の3回戦、雑タイだったのだが(ちなみにルートチェンジも起こった)、ロレックスの防水ウォッチを答えさせる問題で答えがわからず、とりあえず白紙で出したのだが、ちょうど綱島からつないでいたとある方もわからなかったらしく、出した解答は「ムリポルシェ」。


そ の 手 が あ っ た か w w

わ す れ て た w