山形・仙台クマーキング

土曜日に走行会があった後、山形へ行って、とりあえず宿を確保。それから山形でのクマーキングをスタート。

とりあえず以前1回行ったボストンクラブへ。何人かいたが空席もあったので2,3クレ。と、センモニのカード挿入口が入れづらかった。あまりに固かったので、思わず地元の人に聞いちゃったよ。でも結局もう少し力を入れれば入ったという・・・。mixiやってるような方だったら印象悪くしたかもな・・。

ついで、スーパーノバ天童へ。ちなみにここは一度行こうとして駐車場が無くて断念したところ。ここでは、撮影に手間取って2クレ。ここですみすさん氏とマッチング。と、ここでフェニックス落ち。

帰りにパルケデアミーゴを探したけど、どこにあるのかわからず断念。そのままホテルへ。

日曜日は本来の目的である墓参に行き、それからまわる。まずは前日の晩に行けなかったパルケデアミーゴへ。やっぱり探していたルートから外れたところにあった。ここで2クレ。で、ここでなんと遠征の権威ハルさんとマッチング〜。

そこからカレッジスクエアで数クレ。ここは予習3周でなかなかおいしい。

これで山形県村山地域を全部回ったので仙台へ移動。途中のPAで昼食。途中で下りてR286でサープラ仙台鈎取へ。ここで1クレ。

そこから仙台駅に向かい、帰省していたコランダム君と合流。サープラBiVi仙台とシティメイト(タイトーステーション)へ。いずれも仙台駅東口である。各1クレずつやり、どうにかドラゴン組に復帰できた。

終わってからはコランダム君を乗せて東北道磐越道常磐道のルートで帰った。話し相手ありがとう〜>コランダム君。