酔えばどんどん強く、はないねぇ

飲み会があって、それからジャムジャムで4クレ。うち、メインで2クレ、サブで2クレ。

メインは1クレ検定に回したので、もう1クレでトナメやったら15位orz
そういう時に限ってすりみさんとヤスさんとあたってたりして。すいません。スポタイはきついです・・・。酔ってなくてもきついと思います・・・。

サブはミノタウロス組だったこともあって2クレともトナメでやったが、7位と優勝でどうにかフェニックス組にあがった。と、ついでに昇格試験が・・・。見習→初級なんでまぁまだましだけど(ひどい分野にあたらなければ)。と、多少さめたから優勝できたんだろうなと言うのが実感。酔えば酔うほど強くなるって事はないよなぁ(それ以前に飲んでやるなよ・・・)。

終わってからタクシー代をけちって歩いて帰ったら1時間以上かかった・・・。