大会前の調整

 こっちはこっちで明日土浦で芸能限定大会なので予習を芸能中心でやっておく。とりあえず四文字とランダムは☆5になったけど、効果は?である。
 所用で土浦に行った後でACPで4クレ。検定1クレの後トナメ3クレやったが、1クレ目でフェニに陥落。2,3クレ目はフェニでそれなり。ただ、腹が減って仕方なかったのと午前中に走っていて疲れていたので帰ってしまう。で、実際、帰宅してからはバタングーで気がついたら19時だった。
 夕食後、R408で6クレ。1クレ目でどうにかドラゴンに復帰。それからはドラでやっていたが、6クレ目でフェニに陥落して終了。その間、たかっちゼクスさんととりーしゃ(使用カードはとろろタン)さんとマッチング。にしても雑学がレベル高くて泣いた。
 明日も調整してやって、まぁ、1回戦通過できたら御の字かなぁ。