早いけどGWの予定を考えてみる

芸能杯はぐっちゃりとやられておしまいでした。1回戦どころか予選で落ちたって、もうね。所詮って感じです。
やはり、自分がきらりと光れるとしたら、訪問店舗数でと言うことの方がよさげですね。旅行好きだし。

というわけで、ちょっと早いですが今からGWのクマーキングを考えたいと思います。
せっかくの長期休暇なので遠くに行っておきたいところですね。ということで、中部地方以遠ですね。でもって、観光も多少は予定、と。
それと、現在の所、行ったけど写真をまだ撮っていなくてQMA5が稼働しているところは楽市楽座鈴鹿だけなので、そこの写真を撮っておきたいところ。なので、鈴鹿を経由すると考えると、
鈴鹿〜滋賀〜京都〜亀岡
が考えられる。
当該地域の知り合いというと・・・
hideさん、エレイシアさん、ヤスキチさん
ってとこかな?落としてたらごめんなさい。
と、書いてしまったけど、当の本人たちが忙しかったらまたの機会と言うことで別の所を考えますわ。