本屋にも行ってから

 たまっていた洗濯物を片付けてから、23時過ぎでも開いている研究学園のワングーに行ったが、探している本が難しい本だったこともあり、さすがにおいておらず。
 帰りにピンパンつくばでQMA1クレ。そこでNIさんとマッチング〜。栃木からつないでくるってのもあと少しなんだっけか。小山も寂しくなるねぇ。あと、マイミクのマイミクレベルだとSTELAさん。あと、ペットにPSQTとつけている香川からつないでいた人もZEROさんつながりな気がするけど、どうだったかな。結局、1,2回戦が学問・雑学だったので助かったが、3回戦のスポ順で沈んだ。結局7位。この1戦で閉店だったので終了。まぁ、7位平均に落ち着けて良かったわ。