2ヶ所でやったが

今日は早めに引けたのだが、ちょっと職場から南に下ってジョイプラザ龍ヶ崎に行ってみる。

で、1クレ目、ここで事件発生。1回戦が終わって、これから2回戦と言うときに回線が落ちた。で、普通なら10秒くらいたったらアイスの中でやることになるものだが、今回は違った。何分も「通信中」となったまま。訳がわからんと言うことで店員に来てもらってリセットしてもらった。何分も全然動かないんだもん。埒があかん。気を取り直してもう一クレ。ここではなんとか6位を確保した。

夕食後帰宅して、一休みしてから23時頃にR408へ。で、ここでの結果は、順位で5-16-8-7。危うく落ちるところだったが何とかセーフ。ただ、16位というのは学問その他(旧学R4)で、結構ショックでしたな。マイミクではヤスさんと刑事長さん。そのほかのマッチした方だと、か○みんさとかメルラン○さんとかず○ぼんさんとかPS○Tさんとか。なんか、メンツがえらくこわかったんですけど。そんな中でよく落ちなかったな。まぁ、ドラゴン組の中でぶら下がってるだけだけどね。