この雨の中三郷へ

早めに終わったと言うことで、この雨が降りしきる中でひょいとクマーキング。

行き先はゲームパニック三郷。以前、駅から遠いのかと思って一旦あきらめかけて、改めて地図を見ると・・・なんだ、三郷JCT近くのビバホーム(車つながりで行ったことがある)の向かいじゃないか。2,3回くらい行ったことあるわ。という感じだったので、この際行ってみたのだ。

ちょうど今日は木曜日と言うことでそこではクイズゲーが100円2クレ(つまりAn×Anも100円2クレ)らしく、結構客入りも良かった模様。それでも1サテ開いていたので2クレやっておいた。

結果!順位にして(D)9-3。割と調子よかったんじゃなかろうか。で、帰りは雨がひどくて参った。