改めて旭へ

 残業した後にもかかわらず、千葉の旭まで行ってきましたわ。

 なんというか、たかっちゼクスさんに呼ばれたような感じもありましたし。

 職場から国道408号線→成田→成田空港→多古→広域農道→旭というルートでいって2時間弱と言ったところか。着いたときには結構ぜぇぜぇものだったかも。

 で、着いてみればたかっちゼクスさんとまよさんが迎えてくれた。ちなみにここ、6台あって予習3周というなかなかおいしい感じだったりして。でもトナメ前の予習で相当無駄にしたけどね・・・(スポーツで・・・)orz

トナメは4回やったけど、見事にフェニに陥落・・・。なんで遠征するときに限って落ちるかねぇ。

 店対も2回。たかっちゼクスさんとまよさんと3人でやって、結果は2位と3位。やはり格が出たなぁ(^^;。



 結局、閉店までおつきあいいただきました。ありがとうございました。またおじゃましたいです。逆に土浦の大会の帰りにでもR408にぜひ。

 帰りも来た道を通るが、やっぱり2時間弱かかった・・・。帰りはゆにろーずでちょろっと食べていったが、ここのゲーセンもそれなりなのね。これなら後はマジアカも置いてくれればと思われても不思議はないですな。しかもちょうど空白区だしね(確かにジョイプラザ龍ヶ崎からもJAMJAM神栖からもZOOMからもつくば界隈からも遠い)。