エキシビジョンと朝デニ

 本戦は良いところがなかったわけだが、それに懲りずにエキシビジョンにも参加。参加したのは地理と雑学その他。地理は4の時の武器で、雑学その他は妙に正答率が高いのとFSしのざきさんに誘われたので。で、結果はと言うと・・・。

 地理:どうにか2位。今回優勝のごさくらまちさんもおられ、さすがにかなわなかった所はあったが、どうにかある程度はついて行けていた模様。

 雑学その他は面子が欠ける危機の中どうにか行われ、なんと優勝できてしまった。そういや、綱島のエキシビジョンで優勝した事って初めてかも。

対戦相手の皆様ありがとうございました。

 終わってからはいつものデニーズ。例によって飲んでました。で、例によって寝こけてしまってました。周りの皆さんスイマセン(^^;。