月曜日に回ったところは

 ネットカフェで目が覚めたのが7時過ぎだったので、シャワーも浴びずに出発。とりあえず国道21号線に出てゲームダイオウへ。ここで100円2クレ。やってたらここではプラチナメダルを得られた。
 国道21号線を西に向かって、そこから県庁のあたりで県道にそれて更に右に曲がっていってゲームファンタジアン柳津へ。ここでも100円2クレ。ここでやった後で朝ごはん。
 また国道21号線に戻ってレジャーランド穂積へ。ここでも100円2クレ。で一番左のサテでやったら隣にあるテレビ画面にやってるところが映るんですな。びっくりした。
 ちょっと東に戻ってから県道で前日に行ったレジャーランド真正への道をたどっていって鉄腕24リバーサイドモールへ。ここでも100円2クレ。
 国道21号線に戻ってオアシス本店へ。ここに行くにはバイパスの岐南ICで下りないと行けないので注意。ここでも100円2クレ。とりあえず岐阜での店舗回りはここで切り上げて移動することに。
 岐阜各務原ICから高速道路に入って、東海北陸道名神→東名と行った。途中、上郷SAで昼ごはん。あと、牧之原SAでちょっと仮眠。で、沼津あたりでちょうどガソリンが無くなるようだったので富士ICで下りた。高速道路でガソリンを入れると高いですからな。
 富士ICで下りて、国道139号線の方ではなく西富士道路から続く広い県道に入り、まっすぐ行くと新富士駅と言われるところで左:田子の浦港となってるインターチェンジで左に出ていったら、右手に3rdプラネット富士があったので寄る。そしたらずるぼんさんとマッチングした。私は速攻で落ちたが・・・。
 国道1号線の旧道に当たる道で国道139号線になっているところを東に行くと、東に向かって行くと警察署を過ぎたあたりにSUPERWAVE吉原があった。ここはパチンコ屋のマルハン系なのかな? 1クレ目をやったらここでフェニックス組へ異動となった。で、校名を写真に撮るのに写りが悪かったのでもう1クレやったらNIさんとマッチングした。で、その回は優勝してしまった。
 ついでミラクルDOMEへ。そこも国道139号線沿いなのだが、それもSUERWAVE吉原と市場への道路を挟んだ向かいだったりする。ここでの回も優勝できた。
 吉原からずっと旧国道1号線に当たる県道を東に向かっていたら、ジョイランドアミューズ諏訪に辿り着いた。諏訪といっても所在するのは沼津市大諏訪である。ここでも優勝し、結局3クレでドラゴン組に異動となった。そういや、ここでの決勝でアニゲが出ていたときに暴言を延々と吐いていた人がいたが、私でさえ答えられていたのにキレていたくらいだからよっぽどなんだろうなと思いつつ、あれはいかんわなぁ。ちなみに私が出したのは例によって学問連想だったが。
 沼津市内で給油し、そこから箱根峠を登る。国道1号線なだけにそれなりに走りやすい峠だった。ただ、さすがに交通量は夜だったからか少なかった。実は箱根に行ったら温泉にはいろうと思っていたもので、日帰り入浴できるところを探していたら、平日だけだが22時まで日帰り入浴できるところが大平台温泉にあったのでそこで入った。バタバタしていた中でしばらくの静寂。実にホッとできた。と、石風呂もいいですなぁ。温泉からは一気に小田原の街に下りていった。
 車を駐車場に止めてアドアーズ小田原へ。ちなみに市でやってる駐車場は0時になると出庫できないらしいので一旦入れてからあわてて別の所に移した。で、行ってみたらマイミクになっているコレツトさんがおられた。ちなみにここは地下1階にあって、まず4台並んでいて、その反対側の壁に1台だけポツンとあるのだが、下手すると気づきませんなこれは(汗)。とりあえず入ったら、センモニを通じて来たことをアピールできたようである。そのときにKOTTONさんとあたった模様。あと、トレイン検定も2クレ。
 アドアーズが23時で閉まるというので、やはり駅前のタイトーステーション小田原へ移動。ここで店対をしていただけた。ありがたいことです。ただ、私は3位と4位に沈む。青いのが来ると本当にきついです。最後にもちょこっとお話できて良かったです。おられて相手をしてくださった皆様、ありがとうございました。
 小田原からは小田原厚木道路を行って、厚木から東名に入る。で、海老名SAで爆睡w。で、ちょっと移動して港北PAでも寝てたw。で、明るくなってから首都高・常磐道経由でつくばに辿り着いた。