日曜日に回った分

 ネットカフェを出て、国道1号線を京都方面に行っているとラウンドワン枚方に辿り着いた。廃人が集うというので行ってみたわけだが、10時近くまでほとんど誰もおらず。ちなみにあとでエンデュミオンのたかさんにきいたところ、夜に行かないとダメなそうで。
 国道1号線を更に京都方面に行くとK-CAT京八幡に辿り着く。ここでは100円2クレ。決勝までは行けた。
 さらに国道1号線を京都方面に行ったらスーパーヒーロー久御山が。ただ、ここが反対車線側にあるので入るのに苦労した。で、ここで100円2クレ。で、トナメでヤスさんとマッチング。ちなみにヤスさんはR1三宮からの接続だったので本人か?と思ったが、マラリヤ翡翠になってるヤスさんなんて他に聞いたことなどないわけで。マッチングどもでした〜。ちなみに店内でもう一人やってる人がいたが、台バンなどして荒れていたのでそそくさに出た。
 で、久御山の店を出たところでメモ帳がないことに気づき、K-CAT京八幡とラウンドワン枚方に戻って探したところ、枚方で見つかった。
 見つかったところで京滋バイパス名神中国道で中国豊中までいって、池田駅前のビル地下にあるプレイ遊イケダへ。入っているビルの地下が駐車場になって居るので、ここは車で行ってもどうにかなりますな。首席の方含めた集団で店対をやっていたが譲ってもらって100円2クレ。と、センモニで探したところ、「エロイシア」カードがありませんでしたな・・・。もう先々月のデータになったのかな?
 一駅隣に移動してキャンディウェスタン石橋へ。ここに行くのに車で移動したが、電車で移動した方が良かったかも知れない。駅前通りが人だらけでちょっと困った。ここでも100円2クレ。終わったところでまこっちさんから電話が。れんさんがプレイ遊イケダに来られるかもと言うことだったのだが、岐阜の各務原に移動することにしてしまっていたのでそう伝える。れんさんはつくばに来られるらしいのでそのときを楽しみにしよう。
 池田から岐阜県に高速で移動。で、途中、滋賀県内から岐阜県内にかけて土砂降りになってしまって2時間でいくはずが3時間かかってしまった。で、東海北陸道の岐阜各務原で下りる。
 まずゲームピコに行く。国道21号線沿いにあった。そしたら、なんとエンデュミオンのたかさんが。来ると書いていたから張っていたとかで。で、ここで土砂降りがひどかったこともあってしばらく話し込んだ。ちなみに200円3クレだった。
 鵜沼まで移動して晩ご飯を食べてからゲームビービーへ。ここでも100円2クレ。ここも国道21号線沿いである。
 続いてOWL各務原へ。ここも国道21号線沿いで、ゲームピコとゲームビービーの間にある。ここでも100円2クレ。そこでヤスキチさんとマッチできた。で、一緒に決勝までいけたと思ったら、そこでアイスになってしまったorz。
 引き続いてOASIS各務原へ。ここはゲームピコと岐阜各務原ICの間の東行き車線側にある。ここでも100円2クレ。店の構造は駐車場が1階で店舗が主に2階という感じだったので濡れなくて助かった。
 国道21号線を更に西に行って遊BEAT24へ。国道21号線を挟んだ反対側に秋葉原にもあるTamTamが(ちなみにそこが本店のようですな)。ここでも100円2クレ。駐車場が外でちょうど土砂降りになってまいる。
 ひきつづいて、あとは明日行ってくれということで5ヶ所の場所だけ紹介してもらいながらレジャーランド真正へ。ここは結構遠かった。県道23号→県道53号と行っていたはず。真正というのは今で言う本巣市である(ついでに言うと調べたところ、真正の真は真桑瓜の真らしい)。ここでたかさんと同突。にしても「このえれなやろう」には吹いてしまったw。
 回り終えて、たかさんにネットカフェを紹介してもらってネカフェで別れた。たかさんありがとうございました。で、ネカフェでは、疲れていたためかPCをつけてもそのまま寝落ちしてしまい、もろに「寝カフェ」となってしまった。そんなわけでシャワーどころではなかった。