土曜日に回った分は

 寝るのが遅れたためホテルを出たのがちょっと遅めではあったが、あえて福井市鯖江市にある残りのところをすべて回った。手始めにレジャーランドワイプラザ。ここは実は昨日行った2軒とかなり近く、どうせなら行っておくんだったとちょっと後悔した。ここでは1クレ。
 ついで、アクロス福井。ここはチップをセンサーで反応させて後で払う方式。そのわりにゲームシティ千葉祐光であったような全然複雑な値引きなどがなかった。ここでドラゴン組に異動。
 そこからちょっと南下してから西に入っていったところにジョイランド江守が。ここは国道8号線に唯一面していないところですな。国道8号線からは大町から県道に入っていてひたすらまっすぐに行くと右手にある。ここで1クレやったが13位。これはまずいと思った。
 国道8号線に戻り、鯖江市に入っていって、北鯖江駅に近いあたりで平和堂中心のショッピングモール(アルプラザでいいんだったかな?)があり、そこのアミューズメント棟にセイタイトー鯖江が。知ってる人もいると思うけど、実は普段のホームR408もかつてはセイタイトーR408だったのである。ここで1クレやり、なんと優勝できてしまった。ドラゴン組でだからプラチナゲットである。ちなみにみらい平の首席常連と決勝まで一緒でした。マッチング度もでした。
 さらに国道8号線を南下して行くと、ジョイランド鯖江が。J鯖校ですな。このときにビビおうじょさんとマッチできました。ありがとうございました。で、ここでもプラチナをゲットできてしまった。これで福井市鯖江市は回り終えたので、高速に乗って移動。で、土曜日のクマーキングはこれで終わりとし、後の日程は観光にシフトした。