検定ラストスパート

 というわけで、出張帰りなのに自重せずホームのR408に行ってました。だって、あんな縁起でもない校名にされたら気になるではないか! で、行ってみたら、一応大丈夫なようで。
 で、検定中心に回してました。で、まだSを取っていなかったアニマル検定でようやくSを確保。といってもアニマル検定はあまり回してなかったんだけどね〜。トレイン検定と理科学検定は新記録出ず。特に理科学検定は配点の低い問題ばかり来て萎えた。そんな問題ばかりよこすな〜〜〜!!(泣)
 トナメは気まぐれに2回。1回目はドラゴン組で22時頃なのにうまいこと行って決勝まで行けたけど4位。ぼくホイミンさんとマッチした2回目は1回戦の野球で沈んだorz。
 それにしても、スパムなトラックバックが本当にうざいな・・・。