オフ会in秋葉原

mixiのコミュのオフ会があったので、日・月と出かけていた。
10時過ぎに自宅を出発してバスでみどりの駅へ。で、そのまま終点まで行けば会場のある秋葉原なのだが、北千住で下りて東武線で曳舟へ。で、タイトーイン703をクマーキング。で、亀戸に出て秋葉原に行ったら遅刻同様だった。運営の諸氏におかれましては申し訳なく。
会場は秋葉原のレジャラン2号館。ドンキホーテの7階である。ここで店対祭りだったのである。
まずは個人戦。優勝者が会長となる。で、私はと言うと、

1回戦で敗退。アニゲ2連はきついですorz。優勝はばすたおるさんでしたおめでとうございます。
次いで団体戦。私はみかん(CN:どくリンゴ)さんと組むことに。で、1回戦は、

無事通過。でも、2回戦で、

あえなく敗退してしまった。
終わる頃にはもう予定時刻の17時を過ぎてしまうくらい盛り上がった。で、そのあと、牛丼屋で晩飯の後、大宮に移動してアニカラ大会となったのであった(続く)。