朝モアイ

 ウェアハウス三橋を出てからコンビニで朝飯におにぎりを食べつつ大宮駅まで歩いていった。結構ありましたな。それでも時間をつぶしきれず、大宮駅前のマクドナルドに入る。
 8時になるとモアイが開いたので早速行って朝QMA。やはり、8時台はまだやってる人が少ないのかも知れませんな。9時台からさすがにきつくなる。合間に検定をやる。それにしても眠気がきつく、プレイしながら居眠りすることも(ぉ。そんな状態で11時までやってから解散。
 帰りは、ロックさんとトアさんとで東武野田線で帰ったが、なんとか寝過ごさずに済んで、更にTXをみどりので無事下りられて帰れた。
 最後に、TMK総力祭のスタッフ並びに参加者の皆様、ありがとうございました。