おとなしくはできず

 結局、やはり家でおとなしくできず、クルマで出かけてしまいました。激しい運動ではないから大丈夫だろうと言うことで。ジョギングや自転車はさすがに無理だったでしょう。昨日ジョギングしたら筋肉痛になったしw。
 とりあえず、自転車で千葉に行くときに通るコースの下見のために木下に行ってそこからジョイフル本田の裏に出るコースを下見してみた。結構交通量が多いのだが、狭いのでさすがにトラックなどは少なくまだマシかも。
 その後はクマーキングに切り替える。が、ずいぶん渋滞がひどかったかも。特に臼井のあたりとか。四街道からは高速道路に入ったが、上りがひどい渋滞で、帰りは通るまいと思う。高速道路は市原で下りる。
 市原ICを下りて、線路をくぐってから県道に入ってしばらく行くと(サンクスの角だったかな?)左に曲がっていく道沿いにチャリオット金杉がちらっと見えたので次の角から入っていく。ここは以前、房総方面をクマーキングしてからできた店舗である。ここで1クレ。
 国道16号線に出て、延々東京方面に行き、美浜区国道14号線と国道357号線に分かれるところで国道14号線に行くと、沿道にあるオリンピック(スーパー兼ディスカウントショップ)があり、そこに一緒にあるのがナムコランド幕張である。ここでも1クレ。譲ってくださった首席の方、ありがとうございました。
 県道57号線に入って幕張から北上していって実籾経由で習志野台まで行き、ネッツトヨタを過ぎたあたりでRiseOneがあった。ここでは100円2クレをやっていたので2クレともトナメに使う。
 そのあと、ちょうどラッキーBDを通るので、ばすたおるさんが居るかなと寄ってみたらちょうど立ち話しているところだった。リゼさんとは初対面。これから帰るところだったと言うことだったので立ち話だけして別れた。あとは木下・布佐経由で普通に帰った。
 これで訪問店舗数の合計は262店舗となった。