伝聞から察するに

四万十川沿いのゲーセンがない町からこんばんは(河口の街にはあるんだけど)。
マイミクの皆さんの日記からQMA6の仕様がわかってきましたが、一言でいうとktkrですね。グラフでいう右2つに偏っているので、それが4つに拡充されるとなったら、まさに感謝感激雨あられですよ。
しかも、雑学での茶臼だったR4が社会という1つのジャンルになり、学問で穴だったR4が文系として分離されることで理系が使いやすくなったこともありがたいです。
形式についても再編されるようですが、それだと、大会でボンバーマンのとききついかな〜。まぁ、スッキリした分にはいいのでは?ビジュアルの画像系が来たのは、ビジュアルの得点源だったのでそれもきついかも。
いずれにしても、まだ見てないので、今回はロケテ行きますかな。池袋のあそこならこの間クマーキングしたから場所はわかるし。問題は関東に帰るのが3日朝(徳島から乗るフェリーが東京有明に5時着…)なので、体力がもつかということ…。