QMA遠征バトン

サトルさん(=オレだよオレさん)から頂いてきました。


クイズマジックアカデミー遠征廃人バトン◇

〜ルール〜
・質問には○or×で回答
・正直に答える事

Q1.QMAにおいて遠征が好きだ!

もうそういうプレイスタイルになってしまってますな。

Q2.遠征用のカードがある?
×
メインのカードでやってますね。

Q3.北海道と沖縄、共に全店舗制覇済み?
×
北海道は札幌の一部を回ったかな。沖縄は全然行ってないけど、行ったらすぐ終わるよね?

Q4.遠征のために週末を潰せる?

結構行ってるわな〜。

Q5.遠征先で首席を取った事がある?
×
1クレで次に行くことが多いです。

Q6.遠征先で徹夜QMAをした事がある?

ちょうど黄金に上がるカンストの時に深夜早朝にやろうとe3栃木でやりました。

Q7.遠征店舗50店舗突破した?

Q8.遠征店舗100店舗突破した?

Q9.遠征店舗200店舗突破した?

Q10.遠征店舗500店舗突破した?
×
半分の250はいったけどねぇ。

Q11.QMAのためなら100キロを移動くらいなら楽勝だ?

Q12.新しい設置店舗は日々チェックしている?

iiasのナムコランドに入っているのだろうか・・・(追記:入らなかった模様)。

Q13.10都道府県以上遠征した?

関東・東京・東北だけで10都県ですな。

Q14.20都道府県以上遠征した?

22都道府県ですな。
北海道・山形・宮城・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・
神奈川・新潟・富山・福井・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・
京都・大阪。

Q15.1都道府県内のQMA店舗を制覇した?

茨城だけだけど。

Q16.1エリア以上QMA店舗制覇した?
×
関東からしてやはり手強いんでしょうねぇ。

Q17.島根県以外の全都道府県に遠征した?
×
エリア制覇もまだなんだから・・・。

Q18.ずばり明日も遠征する?
×
明日は平日なんできついです。

○の数
11/18

○の数が…

0〜3個
出かけ先にあったらやってます

4〜8個
遠征…はじめました

9〜14個
遠征廃人仲間入り

15〜18個
日本列島俺の庭

どうやら遠征廃人の仲間入りは果たしたようです(汗)。