文具屋帰りに

昨日はR354沿いにある文具屋兼本屋に行った帰りにビックマーチつくばで。
100円2クレだったこともあって常連の皆さん勢揃いでしたな。D-Kさん、しろ〜さん、Hiro.Sさん、みゃるさん、KOTTONさん、どもでした。でもトナメしかやらなかったけど。
ここでドラゴン組からフェニックス組に異動し、さらにミノタウロス組にまで異動するところだったが何とか踏みとどまれた。
ちなみにマッチしたのはすりみさんと鵺さん。どっちの時もスポでやられたのだが、鵺さんと当たったときにどうせ落ちるくらいなら「ぬえさんはぁはぁ」やっとくんだったよ。
で、話し込んでたら鬼のように遅くなってしまった。今日仕事だったらまずかったよ。
と、今日は先週の分の代休でお休みなんで、クマーキングに行ってこようかと。