カンスト突入、されどやっぱり

 自転車屋からその足でR408へ行ったら、シャロンじゃないのにあらわしな方が。ずっとやってたそうで。で、ここで全国大会やったりちょこっとトナメやったりして、とりあえずドラゴン組異動&黄金→白金カンスト突入を果たす。で、R408が地域ランキング50位以内に入っていることを知らされる。まさか入っているとは思わなかったが、どう考えてもらっかせいの人とトゥエットさんで大部分稼いだと言っても過言ではないですわな。と、全国大会をやっていたら夜叉(ヤクモマリサ)さんとマッチング。どもでした〜。で、全国大会で落ちたところで帰るがもう19時半になっていた。
 帰宅してノコノコと出かける。常磐道&外環道で三郷南まで行って、松戸の方を回ってみてから(松戸三郷有料道路が無料化なったというので)、八潮の中心街にあるルモンド八潮中央へ。ここへは県道54号線を延々と行くと八潮の中心部に着くのだが、ルモンドはその県道から1本北の通り(これはこれで県道54号線の新道らしいが)沿いにあるので八潮7丁目交差点あたりで右折しておく。そうするとマツモトキヨシの手前隣にある。ここでは開店間もないからと言うことで100円2クレだった。で、全国大会をやったが落ちてしまった。
 ルモンドから西に行くとT字路にぶちあたるので(いずれは十字路になろうが)、そこで右折。そうすると県道115号線に入る。この県道を北上していくと草加市との市境あたりでウェアハウス草加がある。建物は2つ有り、路地挟んで北側の西洋風な方の建物の2階にQMAがあった。ここではトナメに入ってみるが、3回戦で落ちた。予習は3周だった。
 県道115号線を延々と北上し、武蔵野線をくぐり、工場による迂回路も越えて、東越谷3丁目交差点を右折していくと越谷警察署のはす向かいくらいにビックボウル越谷があった。だから、ビックボウル越谷に行くには越谷警察署を目指していくと良いのかも知れない。ここで全国大会を1クレ。ここはボウリング場だが深夜営業はやっていないらしい。
 ビックボウルからは一旦県道115号線に戻ってから県道19号線に入って延々と行って江戸川を越え、千葉県に入ったところで県道3号線に入っていき、ヘキサに3の文字が入った標識を追って芽吹大橋を越えて茨城県に入り、そのままつくばに帰ってきた。深夜プレイをしようにもちょっと体調が良くはないのと、ゴミ出しが気になったのでねぇ。これで、訪問店舗数は291店舗となった。