昇格と大台両方をねらってみた

 カンストに入ったところでちょうど平日に代休をもらえたので、クマーキングに行くことにし、回っていくうちに上がれれば言うこと無しと言うつもりで行った。でも、夕べ一旦帰宅してから出発した上に、家を出たのが7時半。で、下道で行ったので9時台に新規店舗ではできんなと言うことで、古河のゲームパドックプラスワン(すでに行っている)で全国大会をやってからトナメに入ったら、2クレ目で優勝できた。これであと1回である。

 国道125号線を栗橋から西に行くと行田に行くが、そこからさらに県道で国道17号線バイパスに出たところにアミューズメントアスリート(A・A)があった。予習は3周。
 国道17号バイパスから熊谷市街で元の国道17号線に入りしばらく行くと、古着屋やボウリング場の隣にゲームワンダがあった。ここは100円2クレ。で、ここでは決勝まで行ったが、もともと人が少なく、決勝にCOMが1人混ざってしまい、昇格条件からはずれてしまった。
 国道17号線を戻るところでマジシャンがあった。ここは24時間営業だから、体調が良ければ先にここに行くこともありだったかも知れない。ここで今日初の1落ち。ここら辺から調子が悪くなってきたかも。
 熊谷から国道407号線を南下していき、坂戸市域に入ってすぐぐらいにBOOBOSSBOSS坂戸があった。QMA筐体は卓球台がある別棟の奥にある。ここは予習が10問3周だった・・・。予習だけで結構なものだった。
 国道407号線を更に南下していき、坂戸市域を出るあたりでキャロム坂戸があった。ここも10問3周だった・・・。
 鶴ヶ島ICから高速道路に入り、圏央道入間ICで下りて、国道299号線に入っていくとラウンドワン入間があった。仕様はラウンドワン仕様のうち予習3周の方だった。
 入間から国道16号線狭山市に行き、狭山市の中心部をぐるぐる回ってどうにかキャッツアイ狭山にたどり着けた。BigAを目印に行くと良いかも。ここでついにフェニックス組に異動することに。
 キャッツアイ狭山から面してる通りをそのままちょっと東に行くとキャロム狭山があった。ここは予習は3周だった。帰るところで気づいたのだが、掘兼(上)交差点で北の方に入っていくと1本で行けたようだ。
 国道16号線に戻って、川越方面に行くと、川越市街方面から高速にはいるところにキャロム川越インターがあった。気をつけないと高速道路に入ってしまう。100円2クレだったが予習は1周だった。ここでドラゴン組に異動できた。
 あとは川越ICから関越道〜外環道〜常磐道のルートを通り、谷田部ICで下りて帰った。今回、昇格は結局ならなかったが(あと1回ドラで対人優勝)、訪問店舗数は300店舗を達成できた。