足立〜越谷クマーキング

 実は今日、電車でクマーキングするかと思っていたのだが、ゆっくり起きたら9時過ぎ、でもって、クマーキングをしたときに写真を撮る携帯が充電されておらず、これではアカンと言うことで車でクマーキングすることに(車なら移動中に充電できるから)。で、谷田部ICから高速道路に入って、常磐道→首都高と行って、加平ランプで下りて環七通りへ。
 環七通りと国道4号線の交差点、梅島陸橋のすぐ近くにゲームパニック足立があった。ここで全国大会を1クレ。トナメは出てないので予習はどれくらいはわからず。
 国道4号線に入り、北上して竹の塚警察署のところで右折してまた右折してちょっと南下していくとウェアハウス保木間があった。ここはウェアハウスの割には外観はあまり大したことがなかったような。でもって、100円2クレで予習は3周だった。ちなみにここでは全国大会1クレとトナメ1クレやって、全国大会でルルーシュさんとマッチングした。
 環七通りまで南下してから西に行き、線路を越えたらラウンドワン足立江北があったのだが、ここのQMA筐体があるところで改修工事だそうで稼働してなかった。
 ラウワンからちょっと東に戻り、日暮里舎人ライナーの高架のある通りにぶつかったら左折して北上していき、舎人駅のところで左折して首都高の高架がある通りまでいって左折して南下したら、ウェアハウス入谷があった。ここの外観は例によって少し凝っていた。QMAの筐体は3階のボウリングコーナー前にあるので注意。ここでは全国大会1クレとトナメ1クレ。100円2クレで予習は1周。ただし、期間限定らしい。で、トナメではここでフェニックス組に異動となってしまった。ここでは悪くなかったのだが、前回と前々回が悪すぎた(16位と14位)。
 日暮里舎人ライナーの通りに戻って北上し、都県境を過ぎたあたりで右折してからまっすぐ道なりに行って、ガソリンスタンドがあったので給油。そこから南下したところにラウンドワン草加があったのだが、ここも改修工事と言うことでQMAは稼働していなかったorz
 ラウワンの所から北上して交番の角で右折し、国道4号線にぶつかったところで左折して北上していったらももたろう草加があった。ここはリサイクルショップと駐車場が共通である。ここでも100円2クレで全国大会とトナメを1クレずつ。トナメはフェニックスながら優勝できた。
 国道4号線を北上して南荻島交差点で県道に左折していってしばらく行くとウェアハウス越谷があった。ここは100円1クレだったが全国大会とトナメで1クレずつ。と。ここは6台ありましたな。
 あとは県道経由で国道122号線に出て浦和ICから高速道路に入って、東北道→外環道→常磐道と通っていって、谷田部ICで下りて帰宅した。
 以上、今回のクマーキングで訪問店舗数は305店舗となった。プレイしてないところは含めないのでこうなります。