飲みの後やってしまう(^^;

飲みの後、帰る手段として家の近くに行くバスがすでにないので、タクシーか歩きしかない状態。歩く距離を短くする手段としてなんとかひたち野うしく行きの終バスがあったのでそれに乗ったのだが、これ、美熊つくばの前を通るわけですな。トーホーランドというバス停があって、そこで下りて歩くと近い。
まぁ、知ってる人がいるかなぁと覗くだけのつもりだったわけですが、行ったら案の定。で、やっぱりやりたくなって結局検定を延々と回していたら、なんとかモタスポもAを確保。ロックは1489まで何とか行けたが、あと11点の壁が・・・orz。
そのあと、店対をやったが、ノンジャンル縛りでやっぱり4位。飲めば飲むほど強くなるのは特殊なんですよ、やっぱりw。と、封鎖ルールでやろうとして2度失敗してから(1回目はバグ、2回目は私が両替してたら間に合わなかった(スイマセン))、やっとできたら2位を取れたが、結構僅差でしたな(汗)。
帰り、車で送ってくださったKOTTONさん、ありがとうございました。