ウィン

 水戸のウィンでQMAが稼働したという情報を得たので、仕事が終わってから行ってきた。
 水戸の中心街にあるというので駐車場に困ることは必定と考え、土浦港近くの駐車場に車を駐めて、一旦コーラルに寄ってから列車で出発。水戸まで950円。かかりますな(汗)。
 水戸駅に着いてから北口を出て、銀杏坂(左斜めにいく大通り)を登っていって南町一丁目交差点を左に行くとウィンがあった。行ってみたら、なんとKANKENさんがやっていた(お久しぶりです)。ちなみに台数は2台、予習は1周の模様。ただ、導入記念と言うことで100円2クレだった。そこで、全国大会4クレやったが、4クレ目は上のクラスでボッカリとやられて5位落ち。で、KANKENさんとまぁ〜さんにご挨拶して帰途へ。
 帰りはずっと座れたが、水戸から土浦までずっとロングシートというのは疲れますな・・・。やっぱりクロスシートはありがたいわ・・・。
 帰り際に美熊つくばによって世界遺産検定を4クレ回したが更新はならず。五輪検定の方がSを取りやすいというけど、実際どうなのかな・・・。