謹賀新年&去年のQMA納めと今年のQMA初め

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 さて、去年のQMA納めは31日でした。
 でもって、今年は1日からやっておりました。
 私もやっぱり廃人なのでしょうか。
 QMA納めは、訪問店舗数で言って381店舗目のラッキー四街道(エスタシオン校)ででした。ちょうど帰省の道中だったので丁度良かったです。設定は標準的で、8台ありましたね。場所は四街道駅前で、北口をでて左手の方に行くと行ける感じかな?(今回は車で行ったもので) で、駐輪場はありますが駐車場はない。で、コインパーキングは近くにあるので、それを使うといいでしょうが、やはり駅前だけあって設定料金は高め。どっちかと言えば電車で行くことがおすすめですね。
 と、元日のQMA初めもこのラッキー四街道でした。実際、実家から行くのに坂があっても大したことが無く、距離的にも近いし、御成街道のおかげで直線的なルートを取れてよけいに行きやすい。実家からの最寄りQMA筐体はラッキー四街道にあるということになりました。
 ちなみにらっかせい氏によれば、QMA1の頃にはファンタジープラザ千城台(ラパーク千城台の中のゲーセン)にあったそうで、それは非常に悔やまれますな・・・。