歌舞伎町は回りきれた

 午後になってからTXと地下鉄で新宿に行って、この間回りきれなかった歌舞伎町の3軒を回る。
 まず、新宿オスロー。狭い中にQMAは4台。ちょっと待ってから何とかやれた。で、100円2クレだったので2クレ。予習は3周でしたな。ドラゴン組では久々に決勝まで行けた。2クレ目は検定に使う。
 次いでアドアーズ新宿歌舞伎町。地下に並んでいたが8台あったか? ここでエレイシアさんとあたるが、3回戦のアニ並で落ちる。エレイシアさんも一緒に落ちていたけど、私よりできていたので、やっぱりぁぉぃですね(ぉ。
 そして、GAO歌舞伎町へ。その辺はちょっとピンク色にぁゃしぃ雰囲気が・・・。センモニを見たら見たことのある名前がぞろぞろと・・・。ここでも100円2クレだった。でも2回戦落ちしてしまう。ちなみにここでれんさんとあたった。
 その後、乗り継いで東西線南砂町へ行き、アドアーズ南砂町に行くが・・・撤去されたようで・・・orz。しかも北風がえらく強かったのと、ラウワン南砂町は車で行けばいいと思えたし、ファンタジア門前仲町大江戸線でも行けると言うことで、アドアーズ南砂町の入っているショッピングセンターで晩飯にしたが・・・時間がかかりすぎてしまった・・・。つくば駅からのバスすら間に合わない事態に。でもなんとかつくば駅まで行ったら松代循環という途中までには行くバスがあったのでそれに乗ってあとは歩いて帰ったが・・・寒かった・・・orz。これで訪問店舗数は390店舗になった。