広島でちょいと

 昨日の話ですが、出張帰りの広島で、用が済んで帰り際ということもあってちょこっとやってみました。とはいえあくまで仕事帰りくらいな訳ですから羽目を外すわけにはいきません。なので、行ってきた原爆ドームからの帰り際で通り道にあった範囲でやっておきました。
 原爆ドームからの帰りにお好み焼きを食べたところは紙屋町でして、その界隈にあったタイトーステーション広島紙屋町で1クレ。ここはまだQMA5で、トナメで優勝をいただきましたが、やっぱり皆QMA6に行っているのか、スカスカでしたね。
 そこから市電に乗って広島駅に戻って(途中違う方向のに乗って引き返したときもあったけど)、駅前にあるGIGAZONEで1クレ。駅前というか南口を出て駅並びという感じですな。フタバ図書という本屋さんに入っていました。つくばでいえばWonderGOOみたいなものかな。ここはすでにQMA6になっていて、割と混んでいたけどすぐ入れたので早速やった次第。つまり、ここでのプレイがQMA6の初プレイとなったわけです。メインでやって(CN・キャラは変わりません)、ガーゴイルで早速優勝をいただきました。で、さっさと引き上げた次第。
 広島へは改めてプライベートで来ようと思います。そのときにはくまなく回る所存です。これで訪問店舗数は472店舗となりました。