つくばでは初めて6をやる

 今日は昼休みに美熊でレッスンモードを初めてやってみた。職場から抜け出して行ってるのでそのときは1クレだけ。
 で、夜になって仕事が終わって晩飯も食べてから行ったら皆さんおそろいで。 とりあえず社会だけまずレッスンモードの実力テストをやり、政治・経済をとりあえずSにした。1842点で暫定順位は97位。社会の他の実力テストもAを確保。それからトナメに入って、組をミノタウロス組に上げておいた。それからは延々と実力テストを順次やっていて、学問理系の3つと歴史についてやったが全部B止まり。
 まぁ、次にやったらAは取れるでしょうが、今後はとりあえず全部の実力テストを回してみる予定。それと一緒に予習ができるので、それを利用して予習の星を全部最低2つにしておこうかなと。皆さんお疲れ様でした。