東京マラソン前にも

 話は前後しますが、東京マラソン前にも例によってQMArkingしてましたw。
 東中野のホテルを出て中野に移動し、北口から中野ブロードウェイへ。ここの1階にアドアーズ中野があった。QMAは割と奥の方ですな。ここで1クレ。と、ここでミネットさんにあたるが私は16位で落ちた。これでフェニックス組行き。その後はちょっと中野ブロードウェイをぐるぐる回る。ユーロサープラスはなんか昔を思い出しますな。学生時代、結構キャプテントム(札幌の狸小路にあるサープラス系のお店)に行っていたので。
 一通りめぐってから1階におり、別館のプラボ中野へ。ここはまだ100円2クレだった。で、メインでやってからサブのくろばも@ユリを動かして賢者昇格を目指したら、3クレ目で運良く自分以外全部COMになり、無事賢者昇格を果たせた。終わってから晩ご飯。
 駅に戻って南口に出てバスロータリーの奥の道沿いに商店街に入っていくとモナコ中野があった。ここで1クレ。
駅に戻って今度は1駅向こうの高円寺へ。まずは北口を出て、ねじめ正一の小説で有名になった純情商店街を北上していって、突き当たりを左に行ってすぐ右に行き更にちょっと北上するとゲームグース高円寺があった。ゲームグースはどこも地味な気がする。で、ここは3台で200円3クレだった。で、トナメは1クレだけ。でもって、他の2クレは実力テストに回したら地理で2491点、政治・経済で2106点をたたき出せた。
 駅に戻って南口に回って通りを南下して行き過ぎに気づいて戻って商店街に入っていったらアドアーズ高円寺があった。ここで1クレ。ここでドラゴン組へ。
 更に駅に近づいていき、気がついたら駅前というところにゲームスタジオキューブ高円寺があった。そういえば見えていたのだが、そこがゲーセンだと思わなかったのが失敗の原因か。ここで1クレ。ちなみに南口から見て右手にある大通りを挟んで目の前にある。
 以上回りきったところで22時になったのでそこで打ち止めにしてホテルに戻った。何もなかったら阿佐ヶ谷や荻窪あたりまで行ってただろうけど。また今度ですな。これで訪問店舗数は485店舗になった。