また1軒

 懇親会からホテルに帰ってきて、自室に入ってからまた1軒クマーキングしてきた。AGスクエア大津である。
 膳所駅までJRで行って、そこから京阪の踏切を渡って、あとは右寄りに道なりに行くと湖岸道路に出る。目の前にあるのは西武大津ショッピングセンターである。で、そこを右に行くとロックアヤハプラザがあり、その中にAGスクエア大津がある。
 とりあえずレッスンモードで1クレやってから、トナメを2クレ。そろそろ落ちるかなと思ったら1クレ目でCOM10名という状態になって命拾い。で、次に10位になってフェニックス組行きはなんとか遠のいた。
 帰りは京阪石山坂本線で帰ったが、コリャ遅いわ。これで訪問店舗数は487店舗となった。