全A達成&練馬北町クマーキング

 昼休みにちょっと抜け出してレッスンモード2クレ。それで最後の1つBで残っていた実力テストをやっとAにできた。これで、すでにSになっている社会の3つを除いて全部Aになった。
 夜、仕事が終わって帰宅してから、早めに終わったと言うことで車でクマーキングに。こないだの土浦大会でトーホーレジャーランドとキャロム練馬は駅から意外と遠いと言われたので、車で行ってきたのだ。
 常磐道と首都高で王子北まで行って、そこから国道122号線に出てあとはずっと道なり、そうすると環状八号線に入るのである。で、練馬北町の交差点というのは環状八号線と国道254号線の交差点である。この角にドンキホーテがあり、そのビルの5階がトーホーレジャーランドである。ここではレッスンモードとトナメを1クレずつやったが、確かにじっくりとやるにはちょっとうるさいかも。でもここ、8台あって、深夜もやってるだけあって、結構人はそれなりに入っているようだ。ただし、入るのは深夜になってからでしょうな。
 トーホーレジャーランドから環八の側道に出て交差点を右折するとすぐキャロム練馬があった。こっちでは割と落ち着いてできた。ここでもトナメとレッスンを1クレずつ。
 帰ろうとしたら北町の中心街に出てしまい、細い道をずっと行っていたら広い道路の側道に出たので、とりあえず本道に入ってみたら新大宮バイパスだった。そこで、あむージアム戸田に行ってみたが、いつものメンバーはいなかったですな(まぁ遅かったこともあるけど)。そこでレッスンモードを2クレ。で、帰途についた。これで訪問店舗数は495店舗になった。そうそう、あと、やっと大魔導士になれました。昇格試験がないのでなんかいつの間にかなっていたという感じですが。