国分寺大会

 ゲームシティ国分寺の賢猫杯に参加してきました。たかっちさんやまよさんの日記でしょっちゅう見ていたら、行きたくなってしまって。
 で、参加者は24名。で、参加前時点でのマイミクは刑事長さんとたかっちさんやまよさん。まるせんたさんとEXルーミアさんと新たにマイミクになりました。よろしくお願いします。
 試合の方は、1回戦で4位敗退。ライフスタイルが3連続だったのに一歩遅れ、そこにサッカーでとどめを刺された・・・orz。
 エキシビションは、社会タイピングと地理とライフスタイルセレクトに参加、社会タイピングとライフスタイルセレクトは優勝できたから良いかな。と、まよさんに私信。次の土浦大会で私が出られるようならエキシビションでライフスタイルセレクトの試合を作って、私を勝手に入れてしまっておいてくださいな。と、サブジャンルでのエキシビションが多かったが、いかんせん今日の午前中に賢者に昇格したやつの星が上がっているわけがなく、地理の時(このときは3位)はカードを借りる。ありがとうございました。
 クマーキングで回るために一足先に失礼した。