これから(土日のこと)

2日空けて全国大会でクララクエストやったら、4人いてあっさりクリアしました。次はカイルクエストにかかってますがこれまた難儀そう・・・。

で、この週末ですが、

土曜日:
 浜松に行ってきます。
 車のオフで来月行くんだけど、そのオフをこの土日と勘違いしていたため、違っていたことがわかってもやはり浜松行きモードが止まなくて、せっかくだからクマーキングでいくべと言うことに。0時くらいにつくばを発って、土浦のコランダム君を拾って、朝9時までには浜松に行く予定〜。
 ハルさん、よろしくお願いします。お忙しいところ恐縮です。

日曜日:
 できるだけ朝までには帰ってきて、午後には土浦大会に出る予定。
 まぁ、例によってあまり上には行けなかろうけどそこは気にしない。