車で4箇所

 車で都内に行って、行く予定の所をすませてから、ふっと遠くに行きたくなり、クマーキングをすることにした。といっても関東地方はかなり訪問が進んでおり、最近置かれるようになったところを中心に行った。
 草加ICから外環に入り、そのまま関越道に。東松山あたりで土砂降りに遭う。本庄児玉ICで下りて、国道462号線から国道17号線に出て、高崎方面へ。するとイオン上里ショッピングセンターがありその端っこにラウンドワンさいたま・上里がある。QMAは1階にあり6台。丁度100円2クレだった。検定1クレ回してからトナメに入り2位。しかも1問惜しい間違いをしたのがあり、ルキアの水着姿が拝めたかも知れないと思うとよけいに悔しい。北関東のクマーカーで、丁度来ておられたサフィアさんと同突していたのでご挨拶。店対もしていただいた。ありがとうございました。
 本庄児玉ICまで戻り、関越道を南下。高坂SAで夕食。鶴ヶ島圏央道に入り、中央道の八王子ICで下りる。そこから旧道の方の国道16号線に入り、JRの踏切を越えて更に南下するとラウンドワン八王子がある。ここは以前八王子をクマーキングしたときにポツンと離れてあったところで、車で行った方が良いだろうと言うことでそのときはパスしたところであった。ここでは200円3クレだった。トナメは1クレだけやってあとは実力テストを回す。このときにマツリさんとマッチング。どもでした〜。
 国道16号線を南下していくが、いかんせん旧道の御殿峠経由で、何か知らんが渋滞していた。橋本まで出ると渋滞はなくなり、そのまま五差路のところまでいって国道129号線に入り、YAZ橋本台へ。ここは以前のムー大陸橋本台だったところであるが、経営が代わっていると言うことでカウント。ここで1クレ。ちなみにここは1クレ50円である。
 なかなか来ないかも知れないと思い、橋本駅まで行って車をコインパーキングに駐め、徒歩でオーロ橋本へ。ここは橋本駅北口を正面に延びる駅前通をまっすぐ行って、広い通りと交わり信号のある交差点の角にパチンコ屋があり、その2階である。ゲームコーナーの隣にはネットカフェがあった。100円2クレで早速トナメに入ったら予選落ちorz。その後、引き続きトナメを2クレやって持ち直す。それから実力テストを1クレ。そこで閉店となった。
 あとは八王子バイパス経由で八王子に出て八王子ICから中央道に入り、首都高→常磐道と行って谷田部ICで下りて自宅へ。着いたら1時半だった。で、これを書こうとしたら寝落ちした・・・。これで訪問店舗数は610店舗となった。