時間があったので

 クルージングから戻ってもまだホテルの送迎バスの最終まで時間があったため、長崎市内の2店舗を回ってきた。というか、長崎市には2店舗しかないんだよな・・・。
 路面電車赤迫行きに乗り、松山町で降りて、爆心地公園方向に駅でクロスする道路をまっすぐ行くとゲームランド松山があった。そういえば、被爆遺跡めぐりであわててアクエリアスを確保した自販機がここの自販機だったわ(苦笑)。ここは2台で100円1クレだった。ここでレッスンを2クレやってからトナメを1クレ。そしたらはらっとさんとあたった。
 路面電車で松山町からさらに北上していき、若葉町で降りて右後ろぐらいにタイトーステーション長崎があった。6台で200円3クレでしたな。ここでもレッスン2クレトナメ1クレ。そしたらはらっとさんとまたあたった。何回もマッチングどもでした。で、私だけ決勝にいくも2位に終わる。プラチナ+ゴールドよりシルバーのほうが多いんだよな・・・orz。
 あとはバスに間に合わないといけないので送迎バスの来る長崎駅前へ。これで訪問店舗数は612店舗となった。