九龍杯と賢押杯プレ

新潟から帰ってきて、今度はウェアハウス川崎での九龍杯に0回戦落ちするだろうなと思いつつ行ってみたら、まだ枠有るよとすげこまさんに言われて出ることに。
結果は、かとうみおさん、きっちゃんさん、ろっくうぇるさんと当たって4位orz。
野球がわからん・・・。6になってから異常に難しくなったよねぇ・・・。
優勝はきむわいぱーさんでした。おめでとうございました。

終わってから蒲田に移動して、賢押杯の前日フリーバッティング。名札のルキアの胸が去年に比べて(去年のはフレイさんのを見てるからわかる)、抑えられてしまったような気がするのは気のせいか?
と、リアルクイズは最後まで聞こうとしてはダメなんですな。なるほど。

帰りは取手からの終バスでしたとさ。