アド小田原へ

 今日でアドアーズ小田原が閉店ということで、店対祭をやると言うことを聞いていたので、昼過ぎから行ってきた。行くに当たって、コランダムさんも途中まで一緒に。
 荒川沖駅でおちあって、そこから特別快速で上野まで行き、そこから京浜東北線で東京まで行って東海道線に乗り換え。茅ヶ崎コランダムさんと一旦別れ、わたしはそのまま小田原へ。
 私が行った17時頃には既にいるメンバーでの店対は終わっていたようだったのと、私がこの後新宿に行く必要があると思いこんでいた上にその間でクマーキングもしたいことをいったので、私中心に代わる代わる計6クレ店対をしていただいた。ありがとうございました。しかもコレツトさんに改札まで送っていただき、恐縮至極でした。ありがとうございました。つくばに来られるときがあったら言ってくださいね。いきなり行く私がいうと説得力無いけど・・・。