湘南地域クマーキングで700店舗達成

 小田原を後にしてから湘南地域のクマーキングに取りかかる。
 茅ヶ崎まで移動し、北口を出て左の方に向かっていって、ジーンズ屋さんの向かいにゲームファンタジア茅ヶ崎があった。ここは1階がゲーセンで2階が飲み屋さんだったかな。ここで100円2クレだったので全国大会+レッスン。ここで、コランダムさんとは東京の方で落ち合うことに決まる。
 藤沢に移動し、北口を出て、ペデストリアンを左にいってさいか屋の前をなめるように通っていくと、パチンコ屋の3,4階がアドアーズ藤沢北口であった。ここは50円1クレで全国大会。
 南口に回って、江ノ電藤沢駅の直下にスーパージョーカー藤沢があった。ここも50円1クレで全国大会をやったら、決勝までいった。でも4位に終わる。
 藤沢駅南口ロータリーに戻ってJR駅から見て斜め左側にまわり、商店街を行くとアドアーズが有るのでその角を曲がるとファンファン藤沢新館があったので、ここで全国大会。ちなみに50円1クレ。
 大船に移動し、東口から正面の商店街を行くとAMPIA大船があった。ここでは決勝まで行くも4位におわる。
 ここまで終わってそろそろ東京に向かった方が良いかとも思ったが、戸塚で下りてしまう(コランダムさん、それで遅くなってしまった。ゴメン)。西口に出て、商業ビルの中のエスカレーターを下りてから再開発エリアをなめるように行くと国道1号まで行く手前で左側に伸びる路地にタイトーステーション戸塚があった。ここでも全国大会をやり、決勝まで行くも4位。
 少し駅の方に戻り再開発エリアの角の所でまた南西の方向に行くとメックゲームズ戸塚があった。ここは100円2クレだったので全国大会+レッスン。ここでのプレイが終わったら急いで上野に向かったが、人身事故が羽鳥の方であってダイヤがえらいことになっていたとは・・・。
 これで訪問店舗数は701店舗となり、ついに700店舗を突破した。そういや、オレだよオレさんが1400店舗だそうで、やっとその半分までたどり着けた。