今日はQMAではなく

 地図ソフトを求めてあちこち行ったついでにAnAnをやってきた。
 iiasにノジマがあるので、行ったついでにナムコランドで1クレ。
セガ大会は4239位で決勝進出できた模様。
でも、21〜23日だったっけ?だと、どれくらい決勝に顔を出せるかな・・・。というのも、
  21日:学会で出張to浜松
  22日:駅伝大会でひたちなか→小山に行って北関東QMAオフ会
  23日:動けるとしたらこの日くらいでは? でもクマーキングしてそう。
という感じなので。ここでは2位だった。
 ノジマがイオン土浦にもあったので行ったが、楽市楽座にはないからなぁ・・・。
 次いで、R354沿いにヤマダ電機があるので寄り、そこで目的のソフトを購入。ついでにamueつくばで1クレ。ここでは3位に終わってしまった。これで何店舗になるのかな?AnAnは数えてないからなぁ・・・。