土日のQMA

土日のQMAは3回に分けられます。

第1部:R408にいったらちょうどtゥエットさんさんとしろ〜さんが。そこでトナメ2回やるも両方とも予選落ちでフェニックス組へ異動。終わった頃にKOTTONさんとヤキソバンさんが来られるもそんな状態だったのでさっさと引き上げてしまう。申し訳ない。ちなみにこのときクランツゆきさんとマッチングした。

第2部:布団に入って一眠りしたら1時過ぎていて、それでもということで千代田へ。そしたらトゥエットさんさんがやっていた。後半30クレの最中だったようで。そこでトナメをやって3クレで上がるが、フェニックスで深夜はさすがに少ない。そのあとミリ検をやって3800点台を出す。帰ったら5時過ぎ。そりゃ、体調崩すか(^^;。

第3部:体調がマシになったので笑点を見終えてから車でクマーキング。自宅を出発して谷田部から常磐道に入ろうとしたら三郷までほとんど渋滞のようだったので、取手にでてから県道8号で沼南に出て国道16号線に入り、千葉北から高速に入り蘇我で下りる。で、国道16号線を行って湾岸の産業道路(ここも国道16号線だが)にでて、国道297号線にぶつかったところで左折し、ヤマダ電機に入るところの交差点で左折し、ヤマダ電機の向かいが目的地、カラオケアーサー市原店であった。

ここで、ミリ検でウォーミングアップの1クレやってからトナメ1クレ。ミリ検をやったらハイスコアで3900点台を出せた。
帰りは高速で帰るつもりが市川ICで渋滞で、首都高も清新町から四つ木までと八潮南あたりでも渋滞ということだったので、原木で下りて県道を使って松戸に出て、松戸三郷道路を経由し、三郷南から高速に入って帰宅した。これで訪問店舗数は736店舗になった。