黄金に上がれました

 今日は早めに引けられたので(といってもそれからmixiいじって飯を食っていたらそれなりに時間が経ったが)全国大会を結構回す。その甲斐あって、ようやく黄金賢者になれました。

結構かかったなと言うのが半分、忙しかったから仕方ないかというのも半分といったところかと。
 マッチングはHFさんとオレだよオレさん、どもでした〜。優勝は1,2回したかな。でも16位なんてことも・・・orz。

 例のキャラ削減の話についてはまだ抗議文を推敲中。さすがに誹謗中傷するつもりもないし、こういうクイズゲームという場を提供してくれているということに関しての謝意は忘れたくはないですよ。でも、今回の件はその信頼関係を崩しかねませんからね。QMAという世界はもはやKONAMIだけの物ではなくなっていることを訴えたいと思っています。

 と、明日(明けたから今日か)は、先週土曜日の分の代休日なので、クマーキングを行いたいところではあるけど、ホリデーパスは使えないので、TXの割引切符に+αでいけるところを回っておこうと思っています(田園都市線沿線とか)。
 そして、土日は東部大会に顔を出してみようと思っています。向こうでお会いする方々、よろしくお願いします。