リトライ成功!

 たかっちさんが美熊つくばにこられると言うことだったが、夕方まで年賀状にかかっていて、一段落ついてから行った。行ってみたらD-Kさんやフレイさん、はらっとさん、KOTTONさんも。行ってからはひたすらレッスンで地理をやっていたらなんとかハイスコアをたたき出せた(といっても100位には届かないが)。
 しばらくしてから意を決して昨日間に合わなかったララガーデン川口のタイトーFステーションへ。そういうわけで、たかっちさん、もし実は未だいて他の所におられたようなら挨拶無くいなくなって申し訳ない。
 とりあえず年賀状を郵便局に出して、それから桜土浦から常磐道に入る。守谷SAで夕飯。あとは外環に入って外環浦和で下り、国道17号線(旧道)を南下し、川口方面に行く県道に折れ、すぐ右折し次に信号で左折すると第二小通りというそうでそこをずっとまっすぐ行くとララガーデン川口があり、そこの2階にタイトーFステーションララガーデン川口があった。

ここは筐体が3台で100円1クレ。注意すべきは閉店が21時だということ。エリア自体が閉まるようで、しかも例外が効かないようである。全国大会は準決勝で落ち、ついでレッスンを1クレ回しておく。
 終わってから近いからということでまたあむ戸田へ。途中の国道17号線、平気で横断してくる歩行者がいて困った。で、あむ戸田では全国大会とレッスンを1クレずつ回したが、全国大会では優勝できた。
 帰りは戸田西から外環に入って、そのまま常磐道を通って谷田部で下りる。一度美熊に寄ったらコランダムさんとクドリャフカさんが。はらっとさんやKOTTONさんもまだおられたっけ。少し話し込んでからまたちょっとレッスンを回して、それから失礼した。これで訪問店舗数は780になった。